tomato&amanatsu Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が・・

<<   作成日時 : 2011/02/12 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


1週間ほど前は「春がきたぁ♪」って

とまなちゅが大喜びするほどの暖かい日が続きましたね。



だから久しぶりに


ほんとうに久しぶりに


南伊豆の河津桜の名所「みなみの桜」を見に行きました。

桜祭りも始まったことだしね(^・^)


青野川の両岸に広がる桜並木は素敵です。


けど・・・・・




画像




桜の花はほんのちょっぴり^^;


考えてみれば今年の冬は超寒い!!


2・3日暖かい日が続いたからって桜が咲くわけも無く・・・・



それでも、ぽっかぽっかの日差しの中で川沿いをとまなちゅお散歩

トマトはお洋服拒否で裸ん坊(^^)とっても嬉しいみたいでした(*^^)v




画像





このまま春が来ればいいねって思ってたけど


そんな甘いはずも無く


冬将軍が復活しちゃった今日この頃(ーー;)


とまなちゅに


「お散歩行こう〜!!」って誘うけど


寒いから「お散歩はいいでしゅ」と素っ気無く断られちゃうのです^^;


それでも強引に連れて行くと親子で用を済ませると


「ここから先はもういいでしゅ!」っと後ろ向き家に向かってもうダッシュなのです。


気持ち分かるけど、、、食欲旺盛なんだからもう少し歩いてくれると良いのにな(>_<)




早くほんとうの春が来るといいね!!


ちょっと太目のトマちゃん、なっちゃん







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とまなちゅちゃん達、河津桜見に行ったんですね〜!
写真のとまなちゅちゃん達ぽかぽか気持ちよさそう♪
トマトちゃんお洋服拒否ですか!
お洋服着ないと気持ちいいんですよね〜!
ミリーと一緒ですね〜^m^
ミリーも寒いので無理やり着せてるの。
河津桜まだまだですか?
母が今週末バスツアーで見に行くようですが、
そのころまでには少し咲くかな〜?(^^ゞ
マリヤッコ
2011/02/12 15:54
☆マリヤッコさんへ

おはようございま〜す♪
今日は久々に太陽が顔を出してますねぇ(*^_^*)
河津桜、、、先週の暖かい土曜日に見に行ってきました。
まだまだでしたけど・・・ウン、気持ちよかったです。
お母さん来週末に行くんですね。
今週暖かい日が続けば一斉に咲き出すんじゃないかな?
蕾はかなり膨らんでいたから(*^^)v
で、
ミリーちゃんもトマトと一緒なんですね。
裸でお散歩できる春が待ち遠しいよね!!
とままま
2011/02/13 08:17
桜はまだのようでしたがとまなちゅちゃんにとって
ルンルン♪のお散歩になったようですね
金〜土と雪が舞い(積りませんでしたけど…)春まで
まだもう少しという感じ、、裸ん坊はまだ寒いよぉ〜〜
QP
2011/02/13 15:25
☆QPさんへ

こんにちは〜(*^_^*)
寒いですね。
桜の蕾も硬く縮こまっちゃたかな・・
はい、花より団子派のとまなちゅですから暖かさでルンルンでした♪
そうですよね、、、今夜はまた雪が降るかもなんて言ってますよね。
裸ん坊のお散歩はまだまだ先だよね〜==(-.-)
とままま
2011/02/14 16:07
おぉ〜そちらはもう桜の季節なんですね!!
北海道は雪・雪・雪・・・
除雪で足は攣り(ツリ)ちょっぴり捻挫もして・・・
早く雪がとけますように!!

お久しぶりのとまなちゅちゃん
癒されました
ちょっと太めなんて全然平気!!
みぃは太め
りんかはすっごく太め
雪がなくなるまでは絶対に外に出ないりんかなんです(汗)
みぃ
2011/02/14 20:53
☆みぃさんへ

みぃさ〜〜〜ん、こんにちは〜(*^_^*)

桜と言っても早咲きの桜なんですが
この花を見ると春の風を感じます♪
北海道、、、そうですよね、まだまだ冬真っ最中ですよね。
除雪、みぃさんがするんですか・・
体力がいるでしょう!!
捻挫大丈夫?気をつけてね!

年々とまなちゅ冬のお散歩が嫌いになるみたいです(ーー;)
あは、みぃさんもりんかちゃんも女の子は太めですか。
我が家も女の子軍団(おばさん軍団かなぁ(^^ゞ)が
冬はとくに太いです(大汗)

早くみんながスリムになる春が来るといいね
とままま
2011/02/15 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が・・ tomato&amanatsu Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる