tomato&amanatsu Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいベッド

<<   作成日時 : 2011/02/17 16:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

新しいとまなちゅのベッドがやって来ました(*^_^*)

わんこショップのタイムセール、、、気まぐれで買っちゃいました(^^ゞ

だって、まるくてふわふわで暖かそうだったんだもの




画像




キノコのような帽子のようなちょっと可愛い♪



で、最初にこのベッドを見て


とまなちゅ反応無し


近寄りもしないのだ。


”ふわふわで暖かいよー”って無理やり入れたら


逃げちゃいました(ーー;)





でもね、でも〜〜〜〜



何時間たったのかな・・・


ふっと見れば



入ってる


デジカメそっと取り出して


パチ(^^)



画像




誰??




オホホ♪♪


甘夏でした〜



画像





入ってくれてありがとうね(*^_^*)


ぜんぜん喜んでくれなかったのでシュンとしていた私



次の日


どら焼きのあんこみたいに挟まれて甘夏ふわふわべッドの中で


ヌクヌクお昼寝


底に熱を逃がさない物が入っていて

すごく暖かいみたいですよ。



さてトマト・・・


甘夏の様子に自分も入りたいみたいで・・・


でも、ひとりしか入れないのよね。



画像





とまなちゅのルールとしては


新しいものは先に使い始めたほうに優先権があるらしい・・・


残念ねトマちゃん



って思ってたら


いつの間にやら




画像





甘夏と交代?


鬼、、、いえいえ甘夏の居ぬまにのようです(笑)



画像





こんなとまなちゅの姿を見ると嬉しい私♪



買ってよかったぁ!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いベット〜
キノコのような苺のような?
でも〜トマトちゃんと甘夏ちゃんが入るとどら焼きですね〜(^O^)/
甘夏ちゃんもトマトちゃんもベットに入ってる時のお顔が、
満足満足って感じですね〜
こんなお顔されると買って良かったって思いますよね。
マリヤッコ
2011/02/17 17:50
本当に可愛いですね〜。
ヌクヌクと満足そうで、羨ましい!
「う〜ん、極楽極楽!」って、聞こえてきそうです。
とまままさん、タイムサービスで大成功ですね♪
hirorin
2011/02/17 20:50
わぁ〜 温かそうで満足げでしゅねぇ
挟まって寝るのが好きなのよねぇ〜いいでしゅねぇ
…うちなら爆走娘が飛びついて振り回して引きずって、、、
で、すぐ壊しちゃうんだぁ〜きっと。あの取っ手から…

ママも1つだけなんて罪なひとでしゅね〜(笑)
気に入るかどうかがホントわからないので
2個いっぺんに買うのは勇気が要りますよね〜(実感…)
QP
2011/02/17 23:41
☆マリヤッコさんへ

ありがとう〜です♪
色が苺ミルクみたいなんですよ〜
でも寝ているところはどら焼きです(笑)
とまなちゅ共にデジカメ向けると目あけちゃうんですけど
寝ている姿は本当に気持ちよさそうで、一緒に寝たい!です(^^ゞ


とままま
2011/02/18 16:14
☆hirorinちゃんへ

hirorinちゃん、ありがとう〜
そうそう「極楽♪極楽♪」って言ってそうでしょう(笑)
わんこショップからバーゲンだとかタイムセールなんて
メールが来るとついつい手が出てしまうのですよ(^^ゞ
こんな風に成功すると本当に嬉しいです。
けど失敗も・・・あるんですよ・・(>_<)アハ・・
とままま
2011/02/18 16:22
☆QPさんへ

ぴんちゃん、ニキちゃんも挟まって寝るの好きなのねぇ〜
しかし、、、あの取っ手はトマトの心がちょっと動いていましたよー!
きっと、ニキちゃんならあの取っ手は獲物として最高だね(笑)

そうなんですよ。気に入らないと見向きもしないから
2個は買えないのです。
またベッドのタイムセールがあったらと思いますです(^^ゞ
とままま
2011/02/18 16:28
ホントにフワフワでとっても気持ち良さそう
ピンクでフワフワはみぃも好きです
それに挟まるタイプなんてかわいいですよね〜

とまなちゅちゃん
順番に挟まってねんねするなんて!!!
とってもかわいい
みぃ
2011/02/18 19:23
☆みぃさんへ

みぃさん、おはようです。レス遅くなってごめんねm(__)m
甘夏が金曜日の夕食後からだんだん調子が悪くなって・・・
薬のおかげで今朝はだいぶ調子が戻ってきました。
けど、しばらく病院通いです。

でね、このベッド可愛くて気持ちよさそうでしょう〜
みぃさんも好き♪私も好きぃ〜〜です(*^_^*)
らりるれちゃん達ははまって寝るのどうですか?
とまなちゅ、とくに甘夏は大好きなんですよ!
可愛い♪って言ってくれてありがとう〜〜〜
とままま
2011/02/21 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいベッド tomato&amanatsu Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる