tomato&amanatsu Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・・

<<   作成日時 : 2011/04/19 08:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またしばらくお休みします。

あの地震から3週間ほどたった日曜日

車椅子になってしまった母が脳出血で倒れました。

今度は病院から戻れるのか・・・・分かりません。


私が頑張らなくちゃいけないのに


風邪をひき無理した為かひどい事になって

1ヶ月近く立直れません。



咳がとくに酷く先日は死ぬかと思うほど・・・

怖いぐらい息ができない咳でした。


甘夏が心配してくれて傍でずっと寄添っていてくれました。


甘夏だって「いつ死んでもおかしくないですよ」なんて酷いこと平気で言われて・・・

信頼していた病院で薬づけ状態



そんな大変な体なのに・・・・




一日も早く体を治して

母のこと父のこと、、、そして大切な甘夏のこと



頑張りたいです。


焦ります。



皆さんのところにもご無沙汰していますが


落ち着いたら遊びに行かせてください!!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とまままさん、ゆっくりゆっくり、良い方向に進みますように・・・
いつもらりるれはやと&みぃは応援しています!
ブログ復帰まで、時間がかかったとしても待っていますね!!
みぃ
2011/04/20 20:17
☆みぃさんへ

心からありがとう!
可愛い応援団、嬉しいです。
この先何が待っているのか分からないけど
負けないように、、、、ですね。
普通の毎日の平凡な日記書ける日が来るように
頑張るね。
とままま
2011/04/21 16:12
甘夏ちゃん、優しいですね。
ジーンときました。

どうか、とまままさんも、ご無理なさらず、といっても、焦らずにはいられないとは思いますが、お大事になさってください。
紗英
2011/04/25 01:46
☆紗英ちゃんへ

こんにちは。
いつも応援ありがとう!
今週に入ってからも咳が治まらないのですが
先週よりは一歩前進したような感じです。

甘夏、、、私にはとっても優しい子です。
いつも、いつも、どんな時も私の傍にいてくれてます。
私が甘夏に見守られているみたいです。

本当に、頑張りたいです。
とままま
2011/04/27 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた・・・ tomato&amanatsu Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる